春キャンプのお知らせ - 子どものための放課後デイサービス D アウラ

ホーム > News

春キャンプのお知らせ

2021年2月26日


春キャンプ2021「This is 生活」のお知らせです。

 

ジョガボーラ・アウラでは、「誰でも安心して楽しめる遊び場」を目標にちょっとサポートが必要な児童や、発達障がい児を対象にした遊び場作りを行っていますが、

 
「ジョガボーラ・春キャンプ」を企画しました!
 
 
 

新年度を控え、素晴らしいスタートダッシュがきれるように、また自立を視野に入れた生活力の向上を目指し、規則正しい生活をグループで送って頂きます。

 

例えば

 

・グループで役割決め

 

・スーパーに買い出し

 
・朝ごはんを作る
 
 
 
などなど。
 
親御さんが当たり前にやっている日々の家事を、みんなと相談しながらやってみる!
まずは子ども達の頭の中に、新しいアンテナを立てる。そんなきっかけになるキャンプにしたいと思います!
 
 
 
 

【キャンプ概要】

日時: 2021年 4月 3日(土)〜 4日(日)   1泊2日

場所: おおだ山荘(〒252-0185 神奈川県相模原市緑区日連1411)

対象: ちょっとサポートが必要な子、発達障がい児等

定員:10名(先着順。定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。) ※5名以上の参加で開催となります。人数が満たない場合は中止となります。

 

 
 

申込ページはこちら

https://forms.gle/irLaqhmMWg1ePca28

 

 
 
 
詳細は、以下の案内をクリックし、内容をご覧下さい。
 
 
 
 
 
 

放課後等デイサービス Dアウラ ページトップへ