続・今年の目標 - 子どものための放課後デイサービス D アウラ

ホーム > News

続・今年の目標

2023年1月23日


「継続は力なり」を体感したことない森久保です。

 

所信表明的なことをしてから10日くらいが経地ました。相変わらず、時間が経つのをゆーーっくり感じるタイプの人間なので、年が明けてから3週間ちょっと経った今でも、元旦がとっても遠くに感じています。

 

さて、日々、思考が渦のように頭を駆け巡ってはいますが、誰か(主にスタッフ)をつかまえて、ブワッッッーっと吐き出してスッキリしたり、次の渦に入り込んだりしているので、その時々の思いを改めて文字に起こしても面白いんじゃないか(必要なんじゃないか)と思って始めたわけですが、案の定、続かない。

 

当初のイメージだと、「思いついたら書く」くらいがいいと思ってたけど、週に1回くらいは書かないと意味がないらしいので、改めて、目標設定をしたいと思います。

 

 

〈今年の目標〉

・インスタをサボらない(スタッフにご指導いただいたので頑張ります)

・思ってることを週に1回は出す(いつも出してますが、ここに載せるという意味で)

・もう一個

 

 

 

ということで

「継続したら力になったなぁ」と年末に思えるように、週1での記事アップを目標にしたいと思います。

 

 

この記事もその一つにしよっと。

 


放課後等デイサービス Dアウラ ページトップへ